自分という人間

こんばんは。

初めてのブログにとても緊張していますが、ありのままの私を知って頂きたく思いますので不快な事を書いていたら批判等もして頂いて構いません。

それでは初めに軽く自己紹介させていただきます。

誕生日⇒03.01

身長⇒145程度

身体の性⇒女

心の性⇒男も女も当てはまらない

恋愛対象⇒どちらも🙆‍♀️

きっと大半の方が意味がわからないとなると思います。

そして1部の方は聞いた事あるやつかな?ってなるかと思います。

そうなんです。私は身体と心の性が合わないんです。

気持ち悪いと思われる方も居ますよね。

ただこれが私なんです。

一人称は私なのに女じゃないって何?ってなる方もいるかもしれません。

ただそう思われた方。考えてみてください。身体も見た目も女なのに一人称が俺とか僕だと尚更気持ち悪いって思う方もいらっしゃいますよね?

他の当事者の方がどう思われているかは分かりませんが、私はありのままで世間で生きて行くために一人称を私にせざるを得ません。社会人なのに一人称くらいしっかりしなさいと実際言われたことがあります。そこから一人称は私で固定するようにしています。

それを踏まえた上で私の事を気持ち悪いと思ってもらって構いません。

長々と失礼致しました。

これから少しずつ更新していこうと思いますのでどうかよろしくお願い致します。